たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・6/10

今日は旅行の問題です。
海外旅行とかいいよね~。でもさ~、飛行機の乗り換えで待たされるのってやだよね~。何して時間つぶせば良いか分かんな~い、もう。
さて、航空機で目的地に行く途中、一時、他の国の空港に立ち寄ることを何というでしょうか?
次の三つの中から選んで下さい。

1:トランジット 2:トランペット 3:トロンボーン

答は1番のトランジットです。


さぁ、ここで嵐の最新情報~!
まずはですね、7月7日、七夕ですよ。七夕の日に新曲「To be free」がリリースになります~です~。はい。この曲はですね、アサヒ飲料のね、三ツ矢サイダーのCMでも既にオンエアされておりますんですけどもね。ええ。いい曲ですよ、この曲はね。ええ。ほら、今、まさに流れているこの曲が「To be free」。よろしくお願いします。
そして、8月4日にはですね、ニューアルバムがリリースされます。アルバムですよ。きましたね~。いやー、もういっぱいいろんなね、最新の曲が流れます。あっ、今ね、ただ今流れているこの曲がアルバムの曲です。流せませんということでね、失礼いたしやした。
そしてなんとね、この夏はですね、飛行機に乗る機会が増えそうですね。ええ。何故なら、何故なら、国立競技場でですね、コンサートもやりますね。その後なんと5大ドームツアー決定しましたんでね。地方に行って、だからもう飛行機に乗る機会が増えますね。うん。だからね、いろんな所に行ってライブやりたいなと思っておりますので、お時間ある方は是非とも観に来て下さい!
以上、大野智でした!

(BGM「To be free」)



月曜日にコンサートのお知らせが届いて、睨めっこしながら用紙に記入して、昨日申し込んできました。
この一枚に全てがかかってますからね(重い言い方だが事実)、ドキドキもんですよ。
どうか当たりますように!いや、私だけでなく、申し込んだ人が希望の公演が取れるよう願ってます。

まだファンクラブ入ってない友人がいるから、今週末まで手続きするように勧めました。
この前届いたメールに「11日(当日消印有効)まで手続きされた方に会員優先受付のご案内をお届けします」とか書いてあったしね。
Kちゃん、手続きはお早めにね~(私信)


★本日の小さな事からコツコツと
「何故なら、何故なら、国立競技場でですね、コンサートもやりますね」
一昨年は2日間、去年は3日間、そして今年は4日間。
徐々に日にちが増えてるんだよね~。国立でコンサートをやること自体すごいのに、どんどん日にちが増えてくなんて!
来年はきっと1週間になって、数年後には1ヶ月になってたりして!奴らなら実現しちゃうんじゃないか!?そんな気がしちゃう。
(奴らはやめなさいよ、奴らは)