たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・6/4

一昨日見た夢をツイートしたんですが、流れてっちゃったのでブログに載せます。
かなりイタタな夢・・・。


夢の中で、テレビ見てたらCMやってて。何の CMか分からんけど、大野くんと誰か(女性)が見つめ合ってキスしようとしてるのね。で、寸前のところで終わっちゃうの。そんな15秒。もうこの時の大野くんの顔が格好良くて、わたしゃテレビの前でメロメロになってたわけだ。

で、いきなり場面が変わって、何処かの建物の一室に私と大野くんがいて。私が「何でそんなにかっこいいのよ!何でそんなに素敵なのよ!だから好きになっちゃうのよ!バカバカバカ!!!」って泣きながら大野くんの胸に飛び込んでって、ボカボカ殴ってるの。

さんざん胸を殴っておいて、どさくさ紛れに抱きついたりして。ここで目が覚めた。あまりにもメルヘンだったから、「私、そんなガラじゃねぇし!」って思ったわ。いや、メルヘンというより、かなりイタタな内容だよな。夢の中とはいえ、殴ったり抱きついたりやりたい放題だし(汗)

というわけで、この場を借りてお詫びします。夢の中で触りまくってすみませんでした。・・・誰に謝ってるかしらんが、とりあえず。



・・・ワタクシ、この夢の影響で気を抜くとニヤニヤしてしまいます。
ハバネロボンレスのCM見ながらニヤニヤ・・・(キモいよ)
これから幼稚園に迎えに行くから、ニヤニヤしないように気をつけなくちゃ!
今日はアスカさんから頂いた問題です。
6月11日から南アフリカFIFAワールドカップが開催されます。さて、この大会は何の競技の大会でしょうか?
次の三つの中から選んで下さい。

1:サッカー 2:ゴルフ 3:野球

答は1番のサッカーです。


さて、今週はアキコさんからの質問にお答えします。
「大野くんの影響で釣りに興味を持ち、今度、初めての海釣りに行くことになりました。船に乗るのも初めてなので、ちょっと不安ですが、釣り初心者でも楽しめる方法もしくは何かアドバイスなどあったら是非教えて下さい」
うん。そっか。釣り行くのか。・・・いいな。羨ましいな。でも初めて。いや、もうアドバイスも何もないです。行ってみてアナタがどう思うかです。それだけです。楽しいか、ワクワクするのか、好きになりそうなのか。ねっ。もう、その心が動きますよ。ねっ。もう釣れる釣れないの問題じゃないんです。釣れても釣れなくてもいいんですよ。その船の上でね、糸を垂らして大自然の中いる自分。最高になったらね、もうそれだけでいいんですよ。ねーっ。
でもね、釣りは趣味でいいんですよ。これを超えちゃうと僕たぶんどっか行っちゃいますよ。ホントに(笑) 釣りは趣味でいい。
まぁ、アキコさん、まぁ楽しんできて下さいよ。ねっ。ええ。それはもう自分次第ですよ。ええ。初心者も関係ないのよ、釣りって。ホント。初心者だけが釣れる日とかあるからね。もう分からないの、これは。うん。「なんであの人だけ釣れんだろう?」っていう日もある。「なんで自分だけ釣れないんだろう?」っていう日もあるわけ。それね、いちいちね、凹んでる必要もないしね。もう、ただ大自然の中で海の上でボケーッとしてるだけでもいいんです。ええ。なので楽しんできて下さい。
ということで、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。たくさんのメッセージお待ちしています。
ではまた来週。大野智でした!

(BGM「Monster」)



「釣れる釣れないの問題じゃないんです。釣れても釣れなくてもいいんですよ」って、なんか悟りを開いてるよな、これは。
とにかく船に乗って、海に糸垂らしてるのが好きなんだろうな。きっと魚と会話が出来るのかも!(そんなバカな)

「アドバイスも何もないです」って言いながら、結局ちゃんとアドバイスしてるのよね~。
そんなところも素敵(デレデレイタタ病)




★本日のそれは困ります
「でもね、釣りは趣味でいいんですよ。これを超えちゃうと僕たぶんどっか行っちゃいますよ。ホントに(笑) 釣りは趣味でいい」
たぶん、ラジオの前で同じこと叫んでた人が多数だと思うので、ワタクシが代表して叫んでよろしいかしら。

行かないで智~!(泣)

マジで困る。そりゃ、本人が決めることは止められないけど、やっぱり・・・ね。
私は、色黒でも大野くんの姿が見れればいいんだって思ってる。見れなくなるのは悲しいから。