たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・5/19

今日は音楽の問題です。
~♪(「Monster」のサビを歌ってるけど、あまりにもめちゃくちゃで文字にできない・・・)
これ、自分で歌ってるパートなんだけど、曲のタイトル何だっけ?
さて、本日リリースの嵐の新曲、タイトルは何でしょうか?
次の三つの中から選んで下さい。

1:Monster 2:Hamster 3:Superstar

答は1番のMonsterです。


はい。本日、嵐の新曲「Monster」が発売となります。ねっ。
これはですね、日テレ系テレビドラマ「怪物くん」の主題歌になっておりますけど。ええ。そうですよね、「怪物くん」の主題歌でなかったら、すごい曲だなと思いますよ。「Monster」ですもん。歌詞に「Monster」ってなかなか入らないですよ。ええ。だから「怪物くん」関係なくこれ出したら、「?」ですからね(笑) すごいですよね。ええ。
まぁ、でも、これね、そう、初回限定盤にはね、プロモーションビデオ付いてますけどね。今回はね、なんかすごいセットだったんだよな。すっごいちゃんともう精密に作られている、なんか時計のセットなんですよ。時計の中で歌って踊ってるっていうね、プロモーションビデオの感じでしたけどね。ええ。すごいミステリアスな感じのセットでもあり、衣装でもあったかな。うん。怪物くんの格好はしてないよ。うん。さすがに。ええ(笑) 結構黒目だからね。うん。そこでいきなり黄色来られても、っていうことですよね(笑) ええ。
いや、でも結構ね、そうだな、結構踊ってますかね。うん。是非とも今日発売でございます。皆さん是非とも買って下さい!
以上、大野智でした!

(BGM「Monster」)



これを書いてる今、「Monster」は届いてません。外出から帰ったら不在票が入ってた。再配達をお願いしたのです。
その代わりじゃありませんが、「Monster」と「スパイラル」の着うたをダウンロードして聴きました。
「Monster」は何度も耳にしてるから、「スパイラル」をちゃんと聴いてみたい。18時以降に届くはず。楽しみだなぁ。


★本日の酔いしれて熱唱
「これ、自分で歌ってるパートなんだけど、曲のタイトル何だっけ?」
いきなり歌い出したからビックリしたよ。しかもとんでもなく下手・・・いや、めちゃくちゃで(控え目な表現)
何が酷いって、音程とリズム。あと、何歌ってるか分かんない(爆)
「自分で歌ってるパート」だったら、ちゃんと歌ってよ・・・って言っちゃダメ?私、頭固い??(汗)