たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・4/28(感想追加版)

今日は旅行の問題です。
あー、ゆっくり旅行とかしてぇなぁ、マジで~。あー、沖縄行って釣りしてぇ、マジで。あっ、すみません、リアルすぎましたね。今、ドラマ頑張ります。
さて、観光地を周遊する観光旅行のことを何というでしょうか?
次の三つの中から選んで下さい。

1:ツアー 2:ソファー 3:ルアー

答は1番のツアーです。
JTBが、6月に開幕するサッカーのワールドカップ南アフリカ大会の日本戦のチケットを持つ人向けに、現地で宿泊しない0泊4日というツアーを販売しました。


すごいですねぇ。泊まらないって。ええ。いやー、でもね、僕もやりましたね。サッカーではないんですけどね、アジアツアーのね、記者会見を3ヶ所か、回る。1日で。だからね、小型ジェット機でぶっ飛んで。
まず会見でタイ語を喋んなきゃいけなかったんですよ、1分間スピーチみたいなの。いや、タイ語はね、難しかったですよ。そんで、会見のね、ちょっと本番前にね、「あっ、ごめんなさい、せっかく覚えたんですけど、1行ちょっと間違えてました」みたいなこと言われてね。「ちょっと待てよ」と。「これ、俺がどんだけの思いで覚えたと思ってんだ」と思いましたけどもね、あん時はさすがにね。ええ。しかも本番15分ぐらい前にいきなり言われたの。そん時のね、大野智の集中力はハンパなかった(笑) もうね、あんな集中したことなかったね。ホントに。今の人生の中の最高の集中した瞬間ではないでしょうか。
・・・あっ、ドラマも?ドラマも集中してますよ、そりゃ。ええ。「怪物くん」見てねっ!
以上、大野智でした!

(BGM「Monster」)



アジアツアーの記者会見は、今思い出してもすごかったですね。1日で3ヶ国回ることはもちろん、小型ジェット機を貸し切ってビュンと・・・。
前から「ただもんじゃねぇ」って思ってたけど、尚更に思いました。やっぱすげーや、あいつら。
(あいつとは何だ)

で、そのアジアツアーのDVDを見たはずなんですが、あんまり思い出せなくて・・・。
やっぱり時が経つと忘れてしまうんですね。元々記憶力はないし。時には見直さないといかんなと思いました。
・・・その前に、「Anniversary Tour 5×10」を見ないと。まだ全部見てないの。あと、「0号室の客」も。マジです(汗)
ごごごごめんなさい。誰に謝ってるかしらんが、とりあえず。


★本日のPR
「・・・あっ、ドラマも?ドラマも集中してますよ、そりゃ。ええ。「怪物くん」見てねっ!」
そりゃそうでしょう。集中しなきゃ、手とか足とか伸びないし、火だって吹けないでしょうよ。
冗談さておき、今日も何処かで集中力高めて撮影してるのかな?と思うのです。雨で大変だろうなぁ。
そういえば昨日の夕方、2話の再放送やってたから見ただよ。やっぱいい話だね。大家さんから200円貰って嬉しそうな顔をする怪物くんの姿が微笑ましい。
あとは冒頭でのアホ顔二連発が良かったと思う(笑)←超失礼