たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・4/16

ムヒ・・・。

・・・いえ、何でもありません。すみません。
これってまだ言わない方がいいのかな。正式発表みたいなのないみたいだしな。ツイッターで、ちと遠回しにつぶやいたけどさ。
まぁ、ドラッグストアのムヒの売場に行けば、私が何を言いたいのか分かると思います。たぶん。ちなみに私はウェルシアで見たぞ。


話は変わって。
今日は大野くんが日テレに出まくりってことで、朝からレコーダーフル稼働です。
「スッキリ」で「1Q84」の話題をやってた時、どうしても気になることが。「1Q84」が陳列されてる横に、嵐さん関連の本が陳列されてるじゃありませんか!わたしゃ、それが気になって気になって・・・。
みんな「1Q84」を手にしてくんだけど、一人くらい嵐さん関連の本を手にする人がいるんじゃないか!?とさえ思った(ウソ)

ああ、早く大野くん出ないかしら。トークのコーナーに出ると思ったけど、違う人が出てるし。いつ出るんだろう。
つーか、「チューしてよぉ」って、めっちゃ懐かしいじゃねぇか。初めてあのCM見た時、わたしゃたまげたぞ。


・・・あっ、大野くん出てきた!
楽しみだなぁ。
今日は千葉のナミさんから頂いた問題です。
明日、4月17日(土)午後9時から日テレ系で大野くん主演のドラマ「怪物くん」がスタートします。
さて、怪物を英語では何と言うでしょうか?
次の三つの中から選んで下さい。

1:モンスター 2:ハムスター 3:オイスター

答は1番のモンスターです。


いやー、ナミさん、鋭いですね、さすがですね。そうなんです。ええ。モンスターです。
いやー、ドラマ「怪物くん」のですね、主題歌は嵐が歌います。ねっ、新曲ですね。このタイトルがですね、なんと「Monster」なんですよ。ええ。ビックリですよ。ええ。
ということでですね、ワタクシ、明日からいよいよオンエアですね、「怪物くん」の。ええ。ドラマが。結構ね、楽しめる要素がすごくある気がしますよ。というか、演ってて楽しいし。うん。やっぱりアニメを実写化ということでね、すごいみんなキャラクターが半端じゃなく濃いんですよ。うん。だからね、その衣装だったり特殊メイクもしてるんで、その楽しさも、その絵変わりもね、すごい結構テンポも速くてね、見栄えもあるしね。あと内容もね、話も面白いしね、結構人間味溢れるドラマなんですよ。うん。
特殊メイクとかね、ホントにね、怪物ランドにいる怪物の特殊メイクと、あと人間界に降りた怪物のメイクと違うんですよ、全然。そんでね、怪物ランドにいる特殊メイクはね、誰だか分かんないかもしれないんで、僕らです。ええ。一応伝えておきます。ええ。僕ですけど。ええ。そんくらい、すんごい特殊メイクしてるんですよ。あのね、2時間半かかってますから、その特殊メイク。彫りが深い僕が見れるかもしれません(笑) ええ。最初から楽しめるかも分かんないです。是非とも明日、夜9時は家に帰りましょう!
ということで、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。たくさんのメッセージお待ちしています。
ではまた来週。大野智でした!

(BGM「Monster」)



今朝の「ズームイン」で「Monster」を歌って踊る嵐さんの映像がちょこっと流れました。最初の部分だけ。これがかっこいいのよ~!
ゾンビみたいな踊りが素敵ですね(←一見褒め言葉とは思えないが、一応褒め言葉)
明日の「怪物くん」と「嵐伝」を楽しみにしながら、今日と明日の番宣を楽しみたいと思います!


★本日の私は誰でしょう?
怪物ランドにいる特殊メイクはね、誰だか分かんないかもしれないんで、僕らです」
初めて3秒スポットの怪物ランドバージョンを見た時、一瞬誰だか分かんなかったのよ。声で「あっ、大野くんだ」って分かったっていう。
一度見てしまえば分かるけど、最初は分からないかもしれないですね。いやいや、驚きました。
物語はもちろん、メイクや衣装も見どころですね。楽しみです。