たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・4/5

朝からいいもん見た。「土曜の嵐」ですって。
「怪物くん」3秒スポットの右上に「土曜の嵐」って表示されてたから気になってたんだけど、こういうことだったのね。
昨秋の「チャレンジウィーク」みたいよね。いろんな番組で嵐さんが見れるのね。嬉しい~!

今朝の「ズームイン」で「飽きないで見て下さい」って言ってたけど、飽きるわけないじゃないの。何を言ってるですか。知れば知るほど、見れば見るほど、はまって抜け出せないんですから。
そんでもって、「エブリデイ大野、エブリバディ智」ですよ!(?)
ちょっと復唱してよろしいかしら。

「エブリデイ大野、エブリバディ智」

大事なことだから2回言いましたよ(by みのもんた
わたしゃ、嵐さんの・・・特に大野くんの姿が見れないと大暴れしちゃうんだから!(大人げない上に見苦しい)


まずは今日の夕方から始まる「怪物くん傑作選」だな。
アニメは久々に見るから懐かしいし、メイキングも楽しみ!ワクワクしてきた♪
今日はシンガポールの問題です。
シンガポールといえばさ、あれが有名だよね。あのー、ほら、ライオンがさ、水を吐いてるさ、あのー、シンボルがさ、あるでしょう。ねぇ、何だっけ?
さて、シンガポールの象徴、上半身がライオン、下半身が魚になっている像を何というでしょうか?
次の三つの中から選んで下さい。

1:マーライオン 2:マーシマウマ 3:マーキリン

答は1番のマーライオンです。
シンガポール南部の島に東南アジア初のユニバーサルスタジオが開園しました。
ユニバーサル・スタジオ・シンガポール」は24のアトラクションを備え、映画「マダガスカル」のキャラクターと川下りも体験できます。


わっ、すごいですね。いろんな所でね、なるんですね、ユニバーサル・スタジオっていうのはね。まぁ、日本で言ったら大阪にありますか。
僕は自慢じゃないですけども、開園1日前に僕は行ってるんです。自慢ですね、すみませんね(笑)
あれは確か「ミュージックステーション」を中継でやるということで。そんでね、シュワちゃんが来てて。でね、ヘリコプターの飛んでる時にハシゴを垂らして、そのハシゴに掴んでるんですよ、シュワちゃんが。うん。でも、それはね、どうしても見たかったんですけどもね、僕らが歌う位置からは何も見えなかった。花火も見えなかったっていう中継でしたね。だから、しかもオープン1日前だから乗り物にも何も乗れずっていう。うん。歌って帰りましたね。
次行く時は「ユニバーサル・スタジオ・シンガポール」に行こうと思います。
以上、大野智でした!

(BGM「揺らせ、今を」)



USJシュワちゃんといえば、「I'll be back」って言ったやつよね。
私、シュワちゃんの映画は「イレイザー」が好きですね。あと「ジュニア」と「キンダガートン・コップ」も。誰も聞いちゃいないと思いますが、とりあえずアピール(何のために?)

シュワちゃんはさておき。嵐さん。
やっぱり、開園前の施設で歌うとかできるのは、この職業ならではなんだなぁと思いました。
結局、USJはこの時に行ったきりなのかな?


★本日の表向きの理由
「次行く時は「ユニバーサル・スタジオ・シンガポール」に行こうと思います」
これ聞いて、「実は釣りも兼ねてる?」って思っちゃった、ひねくれ者の私。
ねぇ、だって島にあるんだよ。もしこの島に釣りできる場所があったら絶対やってるよね。そんな気がする・・・。


★本日の参考文献
共同通信 新ユニバーサル・スタジオが開園 東南アジアで初