たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・3/26

今日は千葉のエリさんから頂いた問題です。
季節はすっかり春になりました。
さて、春になると飛び始め、くしゃみや目のかゆみが止まらなくなってしまう原因の元は何でしょうか?
次の三つの中から選んで下さい。

1:花火 2:桜 3:花粉

答は3番の花粉です。


さて、今週は千葉のエリさんから頂いた質問にお答えします。
「私は音楽を聴くことが大好きで、もちろん嵐の曲を聴いて元気を貰っています。大野くんは普段どんな音楽を聴いていますか?最近お気に入りの曲とかありますか?」
なるほど。ありますね~。去年の年末の歌番組とかのね、一緒になったりしてね。そんでね、リハーサルの時とかね、裏でね、順番待ちしてるじゃないですか、次の出番。そん時にね、ちょうどね、歌ってるある女の歌手の人がいたんですよ。その歌がね、すごく。木村カエラさんの「Butterfly」。これいいよ、ホントにね。なんだろう、違うんだよ。なんでか分かんないんだよ。なんか全て似合ってんの。マッチングしてるわけよ。うん。なんなんだろうね。あの歌ってる表情もいいしね。なんだろうね、あれ。
でね、そう、以前番組で木村カエラさん来て下さってね、そんでね、アルバムを頂いちゃったんですよね。ええ。それでもう毎日聴いてて。他の曲も興味あるじゃないですか。「Butterfly」いいけど、他の曲いっぱいあって聴いてたり。アルバムのね、何だっけな?4曲目もいいんだよ。「どこ」っていうタイトルだと思うんだけど。だからいいんですよ。すごくいいですよ。
皆さん、女性の方達、カラオケに行ったら「Butterfly」を歌ってくれ。ええ。もし僕と行く機会があったら「Butterfly」を歌ってくれたら僕はもうね、満足でもうホント身体に力が入んないくらいになると思う。ええ。「Butterfly」を歌う時は皆さん、純粋な気持ちで歌って下さい(笑)
ということで、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。たくさんのメッセージお待ちしています。
ではまた来週。大野智でした!

(BGM「Troublemaker」、木村カエラ「Butterfly」)



聞いたか皆の衆!(誰なんだよ)
「「Butterfly」歌ってくれ」ですってよ。「歌ってくれ」って言われたら歌いますよね、そりゃ。
そんでもって、「僕と行く機会があったら」って!そんな機会、絶対ないの分かってても練習しちゃいますよ。絶対ないけど(強調)
ま、人生何が起きるか分からんからな。いつか歌ってって頼まれた時に上手く歌えるように頑張ろうっと。たぶんないけど、たぶんある(どっちだよ)
・・・おっと、その前に風邪治そうっと。そっちが先(←現在、喉と鼻をやられてる人)


★本日のそれってどうなの
「もし僕と行く機会があったら「Butterfly」を歌ってくれたら僕はもうね、満足でもうホント身体に力が入んないくらいになると思う」
それって身体が弱ってるということでは!?骨抜きになってしまうのか。「私それに弱いのよ~」ってやつなのか。
そういえば前に某女優がテレビで「男は身体が弱ってる時に狙う」とか言ってたの思い出した。ええ、なんとなく。
フフフ・・・(何を企んでるのか)