たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・3/22

昨日の「特上カバチ!!」の感想、ちょっと叫んでよろしいかしら。

素敵~~~~~!!!!!(ウットリ)

もう何、あの「仕事できる男」感は(なんじゃそりゃ)
ほら、あるじゃん。やり手の弁護士みたいなオーラ。そういうのがムンムン出てた。

悪い癖で、弁護士というと「魔王」と重ねて見てしまう自分がいまして。
ダークなオーラを取っ払った領さんってああなんだろうな、って思ったわ。別物として見なきゃいかんと思ってるんだけど、つい・・・。
ま、ようするにかっこいいってことだ。それに尽きる。
大野くんのシーンが終わった後、気が付いたら鼻水出てたわ。何故かしらんが。

私は「特上カバチ!!」は1話も見ず、最終回だけ見たというとんでもない視聴者なんですが(汗)、すごく楽しく見ました。
CM入る度に「早く早く!」って続きが気になっちゃって。あっという間の1時間でした。


大野くん繋がりの話でもう一つ。
「志村どうぶつ園」の予告にもウットリしてたのよ。ダンス踊ったり、竹馬乗ったり、なんだかんだと。
いろいろ気になるけど、二の腕フェチのワタクシとしては腕立て対決がとっても楽しみ!
放送日が待ち遠しいわ~♪
今日は「怪物くん」の問題です。
かーいかいかい 愉快痛快 怪物くんは 怪物ランドの♪
・・・あれ?怪物ランドの・・・何だっけ?
さて、「怪物くん」は怪物ランドの何でしょうか?
次の三つの中から選んで下さい。

1:プリンス 2:プリンアラモード 3:プリンター

答は1番のプリンスです。


ねっ。えー、ドラマ「怪物くん」です。特殊メイクも初めてだからね。そう、だからね、僕はね、耳が特殊メイクされてる。面白いんだよ、気持ちいいんですよ、あの耳。プニュプニュしてて。シリコン素材です。あの耳ね、使い捨てなんです。だから1回使ったら、もう使えないんです。うん。だからね、全部貰ってやろうかと思って(笑) それで1個の作品でも作ろうかなと思ったりして。面白いでしょ。
そんでね、顔の型もね、前に取ったのね。だから僕の顔の型もあるわけ。「それ終わったらちょうだい」って言ったの。「いいよ」って言われて。だから耳貰ったらオイラの顔の型にその耳はめ込んで。はめ込みまくって、いっぱいあるから(笑) そんで面白い作品でも作ろうかなっていう。ちょっとワクワクしてんだよね。
あと、あれだ。ドラマのね、主題歌。ええ。やります、嵐が。これもね、うん、「怪物くん」に合ってる感じの曲ですね。うん。結構面白いですよ。いい曲です。うん。なのでね、これも是非ともね、皆さん聴いて下さい。ええ。
皆さん、「怪物くん」是非とも見て下さい!来月からです。毎週土曜、夜9時から日テレ系でやりますので。是非とも皆さん見て下さいね!
以上、大野智でした!

(BGM「Troublemaker」)



「怪物くん」を実写化することになって、いろいろ気になったけど、そのうちの一つが主題歌。嵐さんが歌うのか、また大野くんが役名義で歌うのか。
やっぱりね、「怪物くん」といえば「かーいかいかい」なんですよね。この曲を歌うのかなぁ・・・って想像したり(笑)

この前の15秒スポットで流れてた曲が主題歌なんだろうね、きっと。
「かーいかいかい」じゃないように聞こえたので、ホッとしたのと同時にガッカリしてる自分がいました。
ねぇ、もし「かーいかいかい」だったら、それはそれでオイシイと思ったから(おい)
乙女心は複雑です(誰が乙女だ)


★本日の次の表紙は・・・
「だから耳貰ったらオイラの顔の型にその耳はめ込んで。はめ込みまくって、いっぱいあるから(笑) そんで面白い作品でも作ろうかなっていう。ちょっとワクワクしてんだよね」
顔の型と言えば、「FREESTYLE」の表紙。もし、また作品集が出たとしたら、今度は「怪物くん」で取った型と耳を組み合わせた作品を表紙になったりして。
この人のことだから、耳の付け方をどう付けるかなんだよな。普通には付けない気がする。その作品を目にする機会があるのなら、また不思議な世界が見れそうな予感がするわ。