たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・3/12

今日は調布市のマルちゃんから頂いた問題です。
嵐は日本ゴールドディスク大賞で10冠を達成しました。
さて、何か嬉しいことがあってお祝いのために飲むお酒を何というでしょうか?
次の三つの中から選んで下さい。

1:しゅくはい 2:しょうはい 3:しょうばい

答は1番のしゅくはい(祝杯)です。


さて、たくさんの方から日本ゴールドディスク大賞の受賞に関して「おめでとう」メッセージを頂いたので、遅ればせながらお礼を言わせていただきます。皆さんホントにこの度は応援して下さってありがとうございます。
ねっ、なんか似合わないよね、嵐ってなんか「日本ゴールドディスク大賞」とかさ、「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」とかいう言葉がね。うん。言ってて不思議だったもん。まぁ、でも嬉しいことですからね。うん。いやぁ、ありがとうございました。ホント皆さんのおかげですよ。ええ。
そんな中ね、新たに嵐のライブDVDが出ます。「ARASHI Anniversary Tour 5×10」。これがですね、4月7日(水)に発売されます。ええ。これはですね、このDVDは去年から今年にかけてね、やったライブですけどもね。えー、結構ね、去年から今年の1月かな、最後、名古屋で終わったんですけども。面白かったね。もうホントに、だってもうなかなかないんじゃかな、今後。うん。こんだけの今まで出した曲、シングルとかを殆どやったっていうライブ。うん。
だからね、すごい貴重なライブでもありね、10周年っていう年のね、ライブでもあってね、ホント感謝の気持ちでいっぱいのライブでしたね。ええ。
だからね、見に来れなかった方もね、是非このライブを見てね、すごいたぶん面白いと思うので。ええ。まぁ、次は絶対に来て下さい。ええ。そんでね、見た方もね、このDVDで見ると、また違うね、面白さがあったりもすると思うんでね。ええ。是非とも皆さん見て下さい。
ということで、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。たくさんのメッセージお待ちしています。
ではまた来週。大野智でした!

(BGM「5×10」)



ライブDVDが出るの嬉しい!
私が行った8月29日@国立が収録されるとかで、まさに「あの日の感動をもう一度」です。

何が楽しみって全部だけど、中でも「アレルギー」ね。私は初期のコンサートって行ったことないから、ああいう演出が新鮮で。
あとはスケスケ衣装ね。やたら翔くんが手で乳首を隠してたことを思い出すわ(笑)
(他に思い出ないのかよ・・・)
私の脳内ディスクの画像が薄れてきてるので早く見たいです。楽しみ楽しみ♪


★本日の"これからもありがとう"
「皆さんホントにこの度は応援して下さってありがとうございます。(中略)ホント皆さんのおかげですよ。ええ」
ね、ホント良かった。すごい賞をたくさんもらって、ホントめでたい。
「ありがとう」ってのは、私から嵐さんに伝えたい言葉ですよ。いつもたくさん楽しさと幸せをもらってますから。
それに嵐さんを好きになってなかったら、今の私はいません。だから感謝してる。ホントにありがとう。