たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・3/11

ついに「怪物くん」のビジュアル、キャストがベールを脱ぎましたね。
昨日のラジオレポで「フランケン、狼男、ドラキュラが着ぐるみとかCG」って書いたのはなかったことにしようと思うので、既に読んだ方は読まなかったことにして下さい(笑)

気になってたビジュアル、可愛いじゃありませんか。なんなんでしょう、あの可愛さ。
あんなに可愛い怪物だったら、家に連れて帰りたいくらいです(危険)
もう抱き抱きしちゃう~(やめろ)

・・・失礼しました。
共演者も明らかになったし、ますますドラマが楽しみになってきたわ~!
今日は春の問題です。
春といえばアイナメ、イサキ、カワハギだよね~。・・・あぁ、釣りしたい(溜息)
さて、春を告げる代表的な植物といえば何でしょうか?
次の三つの中から選んで下さい。

1:桜 2:リンゴ 3:スイカ

答は1番の桜です。
湘南に春の訪れを告げる第27回「湘南江の島春祭り」が今週末開催されます。
恒例の仮装行列などに加えて、今回は太鼓のライブ演奏、地場の魚・野菜の即売ではあら汁や焼き魚の販売、魚のさばき方教室なども開催されます。


はぁ、いいですね。魚のさばき方とかいいと思いますよ。うん。最近さばいてないですね~、魚。
僕は一応もう決まってることがあるんです。散々そうやっていろんな人に「日焼けするから釣りは行くな」と散々言われた。そこで僕は決断をした。撮影が終わるまで釣りは行かない。6月まで僕は釣りには行きません!(キッパリ)
でも、これさ、ホントに(笑) 長いけどさ、これ。ホントに行かなかったら、ご褒美ちょうだいよ(笑) 3ヶ月行かないってことだよ(笑) 「ブレてる」って言わないで。
みんな、俺頑張るから、君達も何か一つ我慢しなさいよ。
以上(笑)、大野智でした!

(BGM「Troublemaker」)



ワタクシが高校生の時にあった話。
友人の彼氏が部活の大会に出ることになったのね。友人は「勝ちますように」って願いを込めて、アイス断ちをしたんです。ようするにアイスを食わないと。
私はそんな友人の姿を見て、「人のために何かできるだろうか?」って思った。いや、これは今も思う。私は大切な人のために何が出来るんだろう?
(ちなみに彼氏が出た大会は勝った。愛の力は偉大なり)

・・・と、のっけからくそ真面目で重い話ですまん。だから雪が降るんだよな。
今日のトークを聞いて思い出したんだ。

「何か一つ我慢しなさいよ」って無茶苦茶な要求だなぁ・・・(笑)
「私に我慢できる物は何があるだろう?」って考えたけど、ない。無理です(キッパリ)←おい
そんな私に出来ることは、ドラマ撮影が無事に終わるよう祈ることですね。
こうやってブログにデレデレイタタなことや突っ込みや暴言を書いて応援することしかできないです。ごめんなさいね。ホント祈ってますから!
(突っ込みと暴言は応援なの?)


★本日のおねだり(もしくは甘え上手)
「ホントに行かなかったら、ご褒美ちょうだいよ(笑)」
何故そうなる!?なんか女々しいぞ!!(失礼)
・・・って突っ込みながらも、「ちょうだいよって言われたらあげちゃうわよね~」って思う甘々な私がいます。
この甘え上手め!!


★本日の参考文献
神奈川新聞 「湘南江の島春まつり」開催へ、新たに太鼓のライブ演奏も/藤沢