たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・3/10

今日は海外旅行の問題です。
海外に行って税関通る時って妙に緊張するよね。あれ苦手!
さて、海外を訪れた時、税関で提示する物は何でしょうか?
次の三つの中から選んで下さい。

1:パスポート 2:住民票 3:通知票

答は1番のパスポートです。
国際観光振興機構は、今年1月に日本を訪れた外国人旅行者が前の年の1月に比べ、10.3%増え、64万500人になったとの数字を発表しました。
日本を訪れた数が最も多かったのは韓国人で、韓国では日本を舞台としたテレビドラマがヒットし、ロケ地を巡る団体ツアーが人気を呼んでいるそうです。


はぁ。日本のドラマとかって韓国の方って面白いんだろうね。
ドラマといえばですけど・・・ドラマやりますよ。この間、ポスター撮影をしてきて。赤いタイツは変わらず。ええ。で、耳がちょっとでかくなり、全身仕上がって自分の姿を鏡で見て思ったこと。「うん、悪くない」(笑)
でもね、周りのね、フランケンだの、ドラキュラだの、狼男だのもね、みんなキャラ濃いからね。だから僕、一番普通だよ。ホントに。全然普通だった、僕は。うん。
いやぁ、どんなドラマになるのか見てのお楽しみでございますよ。ええ。僕も楽しみですから。ええ。お互いに楽しみにしてましょう。
以上、大野智でした!

(BGM「Troublemaker」)



クランクインしたと風の噂(?)で聞きましたが、ポスター撮影もしたんですね。
そうか、一番普通だったのか。赤いタイツ履いて耳がでかいというのに。
そうなると、フランケンとドラキュラと狼男がどれだけ濃いのかってことだよな。
容姿とキャストが気になるわ。早く情報知りたい。

ところで。文字起こしながら気になったことがあったんだけど。
フランケンとドラキュラと狼男を誰が演じるのか?ってのがずっと気になってたんだけど、今日のトーク聞いてたら「もしかして着ぐるみとかCGなのかしら?」って思ったのよね。なんとなく。
・・・いや、たぶん私の勘違いとか考えすぎだと思います。私の勘はあてになりませんから。あと記憶力も。


★本日のシェアリング
「いやぁ、どんなドラマになるのか見てのお楽しみでございますよ。ええ。僕も楽しみですから。ええ。お互いに楽しみにしてましょう」
あらやだ、智と楽しみが共有できるなんて~(照)
そういうこと言うからデレデレイタタ病になっちゃうのよ。どうしましょう(どうもしない)


★本日の参考文献
共同通信 訪日旅行客が3カ月連続増 最多は韓国、8割アップ