たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・2/22

今日はお肌の問題です。
さぁ、釣りに行くぞ!と、その前に美肌・美白のためにお手入れお手入れっと♪
さて、美肌に効果があるといわれている動物の骨や皮膚などに多く含まれる繊維状の高タンパク質を何というでしょうか?
次の三つの中から選んで下さい。

1:コラーゲン 2:ダイソウゲン 3:ソクドセイゲン

答は1番のコラーゲンです。
大分県別府市のホテルが、名産のトラフグの皮から抽出したコラーゲンを使った「美肌プリン ぷるりんちゃん」を開発しました。
敷地内で湧き出す温泉水で蒸し、クリームチーズなども加えてチーズケーキのような味わいです。


はぁー。いいね、この「美肌プリン ぷるりんちゃん」。ねっ。可愛らしい名前だと思っております(笑)
いやー、お肌ね。俺もね、ちょっと肌何とかしなきゃね。でも今だいぶ白いよ。ねぇ。
でもね、この間ね、初めてエステをして。取材だけどね。リップエステ。取材でやったの。

(栗ちゃん「エステ・・・(笑)」)
唇をなんかプルプルにするっつって。唇をこう、何、マッサージされるの、指で。そしたらプルプルになったね。色変わって。ピンク色になって。ああ。あれ面白かったよ。でも、後半からね、もう気持ち良くて寝ちゃったもん。軽く。
やっぱ、やった方がいいね、こういうの。うん。今、男もエステの時代だからね。でね、そのお肌のエステやって、その次の日か。なんか「怪物くん」の顔の型取りして。ダブルパックみたいな感じで、もうスッキリだよね。うん。今後もやっていきたい。うん。
以上、大野智でした!(笑)

(BGM「Troublemaker」)



「ああ、タラコ食べたいな・・・」
と思ったトークでした(どんなだ)
ねぇ、「唇がプルプルでピンク色」って、そんな話されてスーパー行ってごらんなさいよ。タラコに目が行っちゃうじゃないの。
・・・私だけか(笑)

冗談はさておき。
エステデビューしちゃったのね。顔全体かと思いきや、唇。唇のエステってあるんですねぇ。
今後もやっていきたいってくらいだから、よっぽど気に入ったのね。そりゃ良かった。
プルプルの唇で型取りできたことだし、ますますドラマが楽しみになってきたわ!


★本日の今更ですが・・・
「いいね、この「美肌プリン ぷるりんちゃん」。ねっ。可愛らしい名前だと思っております(笑)」
私は笑いながらトークするアナタが可愛らしい存在だと思っております(笑)
こういったデレデレイタタな言葉は今更言うことではないんですが、あえて言う。言ったもん勝ちだ(なにが)


★本日の参考文献
毎日新聞 雑記帳:トラフグの皮で美肌プリン開発 別府のホテル