読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ラジオレポを書き終えて&今後のブログ更新について

ブログへアクセスしてくださる皆様へ

 

 

 

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

『たわごとマシンガン』へのアクセスありがとうございます。

 

1週間前に終わった『ARASHI DISCOVERY』のレポがようやく書き終わりました。

最終回のレポにも書きましたが、あっけなかったですね。

「ホントに終わっちゃうんだ」って寂しさと、「ホントに終わるの?」って信じられない気持ちと。

まぁ、ホントに終わっちゃったんだけどさ。

 

だからといって、悲しくて仕事行けないとかそういうことは一切なく。

食欲がないとか、夜眠れないってことも一切なく。

いたって普通です。

 

ラジオが終わって、今後はどんな活躍をするのかな?って気持ちが大きいです。

何の根拠もないんだけど、きっと何かあるって思うんだよな。なんかしらんが。

「期待しない方がいい。期待が外れたらガッカリするから」みたいな考え方もあるかもしれません。

確かにそうでしょう。期待が大きければ大きいほど、ガッカリ度は大きい。

それでも期待しちゃうんだよな。いつまでも悲しんでられない。新しいことに目を向けようって気持ちになってる。

ネガティブがちな私がポジティブになってるから、連日雨が続いてるんだと思います。すみません。

 

というわけで、ラジオが終わったので、このブログを更新することがなくなりました。

ブログはしばらくこのままにしておきます。もしかしたら、過去のトークを読みたいって人がいるかもしれん。たぶん。

 

個人的なことは別のブログに書いてるので、今後はそっちの方を更新していこうと考えています。

といいつつ、最近更新してなかったりする。少しずつやります。はい。

chobakari.hateblo.jp

 

今までレポを読んでくださった方、コメントをくださった方、ありがとうございました!

 

 

 

『たわごとマシンガン』

泉水茶花