たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

 

というわけで、新年が明けました。

おせちとお雑煮を食べてテレビ見てダラダラする、正月らしいことをしとります。

栗きんとん美味い。

 

今日から新年最初のラジオが始まりました。さっそく文字起こしてました。

今年も楽しんでレポを書いていきます。無理のない範囲で。

しつこいようですが、これが一番大事なのです。楽しいことがストレスに感じしてしまうのは悲しいことですから。

 

今年も『たわごとマシンガン』をよろしくお願いします!

 

 

 

2017.01.02

『たわごとマシンガン』

泉水茶花

 

 

 

P.S

『ちょっとこの場を借りまして』というブログ(嵐さん以外の話題を書くブログ)もやっているのですが、なかなか更新できず。

今年は少しでも多く更新できたらと思います。これも無理のない範囲でね。

chobakari.hateblo.jp