たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

今年もお世話になりました。ありがとうございました。

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

『たわごとマシンガン』へのアクセスありがとうございます。

 

今年1年、ラジオレポを読んでくださってありがとうございました。

途中、諸事情により休止しましたが、また再開できてホッとしてます。

自己満ですが、これで良かったのだと思うのです。

 

ここ最近、多忙でまとめてのアップになってしまいました。

スケジュール管理って大事ですね。思いっ切り失敗してもた・・・。

アクシデントはあったものの、年内にレポを書き終えて良かったわ(しみじみ)

来年の目標は「こまめにアップする」です。無理のない範囲で。

 

というわけで来年も楽しくレポを書いていきます。

またブログに足を運んでいただけたら嬉しく思います。

 

今年もお世話になりました。良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします。

 

 

 

2016.12.31

『たわごとマシンガン』

泉水茶花