たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・2016/12/28

レアチーズが食いたい。無性に。

 

 

 

 おはようございます。嵐の大野智です。

今日の一言、カモン!

 

「A friend in need is a friend indeed.」

 

ちょっとボソボソ言っちゃってごめんなさいね。

「まさかのときこそ真の友」という意味の英語のことわざです。

 

埼玉県のリスナー、ミルクティーさんから教えていただきました。メールを読みますと、

「大野くん、おはようございます。

今年の嵐さんはアリーナツアーやライブなどで、いつもよりも長く一緒にいたことと思います。例年よりもメンバーの皆さんとの関わりも深かったことでしょう。

メンバーの皆さんは友達を超えた存在なのだとは思いますが、このことわざに通じるものがあるのではないかと思い、このメールを送らせていただきます」

おお。ありがとうございますね、ホントに。

でもね、ホント今年、嵐としてはそうだな、なんだかんだ、もちろん個人仕事も充実してたけど、なんだかんだ嵐の仕事もね、結構5人でいたね。

だって、アリーナツアーが9年ぶりにやらせてもらったし。だから定期的にずっと何だろう、今年1年続いて。ライブは、やっていた感はすごいあるね。

あとはホントに何度も言ってるけどスイーツをよく食べたね。これはね、今年のアリーナツアーからだね。うん。

相葉ちゃんと僕が本番前にスイーツをいただくっていう。だいたいチョコケーキ系が多いんだけど。それを食べて「美味しいね~♥」とか言って。まぁ、ちょっと女子力を高めて挑んでた。

 

最初は何だ?えっとね、最初はね、福井から始まって。ようはケータリング、すごい充実してて。そこにね、たぶんね、スイーツまで用意してもらってて。

これホント美味しそうだから食べようってことになって、そっから始まったんだよね。

そしたらね、どんどん地方行ってスイーツが用意されてて。うん。最終的には楽屋の中に用意されていたから申し訳ないねってことになって。

そしたらね、ドームツアーにも繋がっていて。ドームツアーの札幌初日あったけど、楽屋の中にスイーツのガラスのケースまで用意されて。

「うわ、これはむしろ食べなきゃいけない」ってなって5人で食べて。「美味いね~♥」とか言って。5人で食べた。

一番最初に手つけるのは僕と相葉ちゃんだったんですけど、途中たまに翔くんが先に食べてたことあるね。しかも2個ぐらい食べた。「食べ過ぎちゃった~♥」とか言って(笑) そんな1年だったね、今年の嵐は。うん。

 

まぁ、でもホントにね、結構充実してたんじゃないですかね。うん。

まぁね、今日でドームツアーもとりあえず今年分は終わりますけど。うん。あとはだから、紅白歌合戦ですよ。

こっからですよ。相葉ちゃんが任務というかね。うん。僕らもね、出場するんでね、みんなでちょっとね、5人で力合わせて最後乗り切りたいですね。うん。

まぁ、でもなんかもう、もちろん緊張感あるけども、今年の最後のお祭りっていう気分でできたらいいなと思ってます!

以上、大野智でした!

 

(BGM 『愛を叫べ』)

 

 

 

さっき・・・というか今、『嵐にしやがれ』の傑作選みたいなのやってて、冒頭でスイーツの話ししてましたね。

文字起こしながら、ちょっとニヤニヤ(キモいよ)

 

ちなみに「♥」はなんか可愛かったんで入れてみました。和みますね。

イケメンだらけのティーパーティー、どうしたら参加できるのだろうか。

応募できるのならしたいと思う師走である。

(できないよ)