たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・2016/12/05

死ぬほど、好きだからー!!

(Ⓒチャン・ドンゴン

 

(一昔前にやってたCMを思い出して、つい)


アナタガ、好キデス! (30秒CM)

 

 

 

おはようございます。嵐の大野智です。

今日の一言、カモン!

 

「暖衣飽食」

 

これはですね、着る物や食べる物に何の不足もない生活のこと、つまり十分に恵まれた生活を意味する四字熟語です。

暖衣は暖かいに衣、そして飽食は飽きるに食べると書きますね。

 

リスナーのミホさんから教えていただきました。メールを読みますと、

「智くん、おはようございます。

だいぶ寒くなってきましたね。私は今日、コタツを出してミカンを食べまくっています。

智くんは何で暖をとっていますか?二宮くんからいただいた加湿器は使っていますか?

身体を冷やさないよう気をつけて、お仕事頑張ってください」

ありがとうございます。

そう、ああ、使ってる。そうだね、去年の誕生日にニノから加湿器もらって。

家、乾燥してるのかな?水入れてもすぐさ、赤い点滅になっちゃう。だから、よく入れ替えてるな。

 

まぁ、でも、あれからもうそうですよ。誕生日でしたよ、この間。*1そういえば。36歳ですって。

誕生日はね、仕事でしたね。朝から。11時ぐらいまでかな、夜の。うん。

まぁ、でも、たくさんの方に祝っていただいてね。メールもいっぱい来ましたね。

あれさ、難しいなと思うよね、メール。僕ね、50件ぐらい来たんだよ。少ないの?これ。ちょうどいいよね?(笑)

50件ぐらい来てね、「うわー!」って思ってさ、ちょっと溜めてたわけよ。ちょっとまとめて返そうと思って。落ち着いた時間とかにね。

で、返事を返してたらさ、50件やってもさ、終わらないんだよね。返事が返ってきて(笑) 最初に返事返した人からどんどん返ってきて。

だからね、たぶんね、来てすぐ返せば、返事たぶんなかったなと思う。ちょっと経って返すから、逆に向こうも気を遣ってか返事返してくれて終わらないっていうね。

そんでまぁ、一通り返して、また一通り返して。結構やってたね。

あれ、これ誕生日メールあるあるじゃない?ねっ。でも、ありがたかったですよ。うん。

 

メンバーからはね、日付変わってすぐ4人から来ました。初めて4人から日付変わってすぐ来たの。

そんで、なんか5人ショットとか写真とか来たり。ジャニーさんとの6ショットとか松潤がくれたり。なんかね、感動したね。

そんで最後に「みんなありがとう」って。「愛しています」って入れたの。「♥」って。そしたら誰からも返事来なくて、俺1人で恥ずかしかった。ちょっと重すぎたかなと思って(笑) ええ。でも、嬉しかったですよね。ええ。

 

まぁ、その他のね、後輩からも来たし、先輩ね、TOKIOの松岡(昌宏)くんとかも来たしね。

そうですよね。リスナーの皆さんからもたくさんのね、お祝いメールいただいて。本当にありがとうございました。

まぁ、36歳も身体に気をつけて頑張るだけですね。

以上、大野智でした!

 

(BGM 『Bad boy』)

 

 

「愛しています♥」って入れたら、誰からも返信が来なかったとは。

なんて見事な連係プレーなんでしょう・・・って違うか(笑)

みんな眠かったんだよね、きっと(無理矢理)

 

「愛しています♥」ってメール、私は返信しちゃうけどね。

「私も愛してる♥」って。

(キモいよ)

*1:11月26日