読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・2016/11/22はお休みです。

今日は『ARASHI DISCOVERY』お休みです。

栗ちゃんが津波情報を繰り返し伝えていました。

 

私が住む、千葉県北西部でも揺れを感じました。

そろそろ起きようかな、でもまだ布団が恋しい、という状態で横になってたときに。

横に大きな揺れを感じました。なんか気持ち悪い感じの。なかなか揺れがおさまらなかった印象が・・・。

(※個人の感想です)

 

これから出勤です。ラジオ聞きながら行こうかと。

ただ、仕事中は情報が入ってこない環境なので(仕事中、携帯やスマホは禁止なので)、情報が気になります。

どうか、大きな被害がありませんように。