読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ラジオレポ、再開します。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

数ヶ月前、他社のブログで『たわごとマシンガン』をやっていましたが、しばらく休止していました。

今日からブログを引っ越して再開することにしました。よろしくお願いします。

 

といっても、あまり読んでる方はいなかったのですが・・・(^_^;

初めましての方に説明しますと、このブログは私が好きな嵐の大野智さんに関することを綴っていて、『ARASHI DISCOVERY』のレポが主になっています。

イタい発言が少々・・・いや、かなりあるので、温かくかつ冷ややかに読み流していただければ幸いです。

よろしくお願いします。

 

ブログをやってるといろんなことがあります。良いことも悪いことも。

いや、生きてるといろんなことがありますね。何もブログに限ったことじゃない。

私は楽しくいたいなと思うのです。少しでも多く。それだけです。

 

ま、いろいろ書いてると重くなっちゃうんでこの辺で。

じゃ、いってみようか。

 

 

 

2016.11.21

『たわごとマシンガン』 泉水茶花