
たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・2017/01/10

「骨の周り」で骨付きカルビを連想してしまった。 (「食べることばっかり」だとよく人から言われるし、自分でも思う。好きなんだからしょうがない)

ARASHI DISCOVERY・2017/01/09

3度目の成人式まで、あと18年。 (特に何かする予定はない)

ARASHI DISCOVERY・2017/01/06

一時期、仕事前にコンビニで唐揚げを買って食べる「あさから」をやってました。 (しかし、胸焼けするようになったのでやめた)

ARASHI DISCOVERY・2017/01/05

定点カメラで撮ったやつ、2時間スペシャルでやらないかな。 (やるかよ)

ARASHI DISCOVERY・2017/01/04

かいわれ巻き巻き ネギトロ巻き巻き (ふ、古い。分からない子はパパンとママンに聞いてみよう) (っていうか、その巻きじゃない・・・)

ARASHI DISCOVERY・2017/01/03

あ、頭が熱い・・・! (中の人は難しいことを考えると熱が出ます)

ARASHI DISCOVERY・2017/01/02

さぁ、みんなで玉ねぎを食おう! (人類血液サラサラ化計画)←なんじゃそりゃ

ARASHI DISCOVERY・2016/12/30

今年も楽しいトークをたくさんありがとう!

ARASHI DISCOVERY・2016/12/29

ペペロンチーノが食べたい、無性に。 (昨日はスイーツ、今日はイタリアン。飯テロである)

ARASHI DISCOVERY・2016/12/28

レアチーズが食いたい。無性に。

ARASHI DISCOVERY・2016/12/27

ものまねされるのはスターの証。

ARASHI DISCOVERY・2016/12/26

ワタクシは日の出後に出掛け、日の入り前に帰ります。 (いつもそんな感じのパートタイマー)

ARASHI DISCOVERY・2016/12/23

クリスマスイブの1週間後は大晦日。 (そのまんまのことをあえて書く)

ARASHI DISCOVERY・2016/12/22

大野くんのラップ、ものっすごい低い声で「毎十秒近づくスロー」って言うのが好きです。

ARASHI DISCOVERY・2016/12/21

やべえ、闇の組織に消されるかも!! (闇の組織って何)

ARASHI DISCOVERY・2016/12/20

唾液が止まらない文字起こし。

ARASHI DISCOVERY・2016/12/19

個人的見解ですが、笑顔に違和感があるときは、気をつけた方がいいと思ってる。 (自分の直感は信じる。例え他の人と意見が違っても)

ARASHI DISCOVERY・2016/12/16

私にも投げキスください・・・。 (11/20の東京ドーム、大野くんが何度も目の前通ったのだけど、背を向けてたもので。うう。)

ARASHI DISCOVERY・2016/12/15

大人になる前に 知るべきことがある 自分のやり方と 我がままのちがいを (JUN SKY WALKER(S)『MY GENERATION』)

ARASHI DISCOVERY・2016/12/14

釣り同好会を発足しちゃえばいいじゃない。

ARASHI DISCOVERY・2016/12/13

ただ前を向いて生きるのみ。

ARASHI DISCOVERY・2016/12/12

映画を語るの巻。

ARASHI DISCOVERY・2016/12/09

十数年経って、初めて知る真実もある。

ARASHI DISCOVERY・2016/12/08

『がんばりましょう』と『人にやさしく』と『LOVE LOVE SHOW』が頭の中でゴッチャになってる。 (歌詞に「がんばりましょう」「ガンバレ!」「がんばっちゃうもんね」って出てくるので。三大ガンバレソング(なんじゃそりゃ))

ARASHI DISCOVERY・2016/12/07

来年も『TOKIO×嵐』の中で、何か発表あったりして。 (今年でいう、『セカムズ』の発表みたいなさ。ちょっとだけ期待。)

ARASHI DISCOVERY・2016/12/06

嵐さんを聴いて楽しんでるのはもちろんですが、他に聴いてるのは『オースティン&アリー』(海外ドラマ)のサントラ。 ジャンルは違いますが、好きな歌を聴くと楽しい気持ちになるし、癒やされますね(しみじみ) オースティン&アリー サウンドトラック アー…

ARASHI DISCOVERY・2016/12/05

死ぬほど、好きだからー!! (Ⓒチャン・ドンゴン) (一昔前にやってたCMを思い出して、つい) アナタガ、好キデス! (30秒CM)

ARASHI DISCOVERY・2016/12/02

カ~マ~キ~リ~ (Ⓒラビット関根) (ラビット関根のカマキリ拳法を思い出したのは私だけではあるまい。分からないヤングはパパンかママンに聞いてみよう)

ARASHI DISCOVERY・2016/12/01

明日は晴れますように。 (洗濯物、外に干したい)

ARASHI DISCOVERY・2016/11/30

『ターミネーター2』、 床の下から出てきたのビックリした。

ARASHI DISCOVERY・2016/11/29

好きだー!!!!! (『俺物語!!』剛田猛男) (今朝の『ZIP!』を見て、心の中で叫んだ言葉)

ARASHI DISCOVERY・2016/11/28

久々に真面目に語ったので、また雪が降ったらごめんなさい。

ARASHI DISCOVERY・2016/11/25

去年、「36歳の誕生日おめでとう」と書いて、慌てて訂正したの思い出した・・・(笑) (笑い事じゃないな。大野くんごめんなさい)

ARASHI DISCOVERY・2016/11/24

おはようございます。嵐の大野智です。 今日の一言、カモン! 「月日は百代の過客にして行かふ年も又旅人也」 おお。 これは、江戸時代の俳人、松尾芭蕉さんによる紀行文『奥の細道』の冒頭の部分です。 来ては去って行く年月を旅人に例えています。 リスナ…

ARASHI DISCOVERY・2016/11/23

「なぜドーナツには穴があいてるの?」 「君への大きな指輪のプレゼントさ」 (渡辺美里『大冒険』) Lucky アーティスト: 渡辺美里 出版社/メーカー: エピックレコードジャパン 発売日: 1991/07/06 メディア: CD クリック: 7回 この商品を含むブログ (9件) …

ARASHI DISCOVERY・2016/11/22はお休みです。

今日は『ARASHI DISCOVERY』お休みです。 栗ちゃんが津波情報を繰り返し伝えていました。 私が住む、千葉県北西部でも揺れを感じました。 そろそろ起きようかな、でもまだ布団が恋しい、という状態で横になってたときに。 横に大きな揺れを感じました。なん…

ARASHI DISCOVERY・2016/11/21

再開一発目、いっちゃうよ!

ARASHI DISCOVERY・2016/07/06

葛餅が食べたい。(「葛」の字で連想。食べることしか頭にないのでしょうがない)

ARASHI DISCOVERY・2016/07/05(内容のみ)

ARASHI DISCOVERY・2016/07/04(内容のみ)

ARASHI DISCOVERY・2016/07/01(内容のみ)

ARASHI DISCOVERY・2016/06/30(内容のみ)

ARASHI DISCOVERY・2016/06/29

嫌なことになんか、絶対負けない。

ARASHI DISCOVERY・2016/06/28

「ワワワワーッ」って文字起こして読み返したら、クロちゃん(安田大サーカス)を思い出しちゃったじゃないか。ああいう感じの言い方ではない。念のため(笑)

ARASHI DISCOVERY・2016/06/27

今日のトークを聞いて、電気グルーヴ『富士山』が頭の中でエンドレスなのは私だけではないはず。・・・たぶん(自信なし)

ARASHI DISCOVERY・2016/06/24

自転車で「三浦のくせにいい自転車乗ってます」を思い出したのは私だけではないだろう(たぶん・・・)

ARASHI DISCOVERY・2016/06/23

生パインは食えませんが、ドライフルーツなら食えます。美味し。(生パインはお腹壊してしまうのね。加工してあれば大丈夫)

ARASHI DISCOVERY・2016/06/22

スウィンギーの次はドライフルーツか!?(スーパーからドライフルーツ消えるかも。ココアとか納豆みたいに)←例えが古い

ARASHI DISCOVERY・2016/06/21

よく食べてよく寝る。それが一番のリフレッシュ。

ARASHI DISCOVERY・2016/06/20

オシャレは足下から。(靴の踵が裂けてる人が、そんなこといっても説得力ないが)