たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY

ARASHI DISCOVERY・2017/03/31

湿っぽくなっちゃうから、「さよなら」は言いません。 「じゃ、またね」

ARASHI DISCOVERY・2017/03/30

いっぱい泣いた恋も 最高の夏の日も 全部私を組み立てた部品だ (PRINCESS PRINCESS『パイロットになりたくて』)

ARASHI DISCOVERY・2017/03/29

おさどより、さとらじの方がしっくりくる。なんとなく。

ARASHI DISCOVERY・2017/03/28

「おかえり」が一番良かった! きゃーーーーー!!!!!♥

ARASHI DISCOVERY・2017/03/27

あれは2002年の夜だったね 窓ごしに 東京タワー 青くひかり めまいした (嵐『Tokyo Lovers Tune Night』)

ARASHI DISCOVERY・2017/03/24

ずーっと寝てるから、 チューしていいよ♥ ・・・ごめん、もう二度と言わない。

ARASHI DISCOVERY・2017/03/23

大野くんと栗ちゃんの夢(バーに行くこと)、叶いますように。

ARASHI DISCOVERY・2017/03/22

15年前は酔っ払ってました(ウソ)

ARASHI DISCOVERY・2017/03/21

私が思う、嵐さんのブレイクは2008年かな。 国立が決まったとき、「ついにここまできたか!」って思ったんだわ。

ARASHI DISCOVERY・2017/03/20

じゃあ、テレビ見て爪が黒かったら「粘土やったんだなー」って思うよ。

ARASHI DISCOVERY・2017/03/17

かつて、 歯磨き粉でいたずらした人が、歯磨き粉のCMやるとは・・・。 (人生、何があるか分かりませんね)

ARASHI DISCOVERY・2017/03/16

お別れじゃないので「さよなら」は言いません。

ARASHI DISCOVERY・2017/03/15

バルサムとバルサンは似てる。 (どうでもいい)

ARASHI DISCOVERY・2017/03/14

さとこちゃんより、アマタツをたくさん見てる気が・・・。 (アマタツバージョンを見る率が高いのよね。気のせいかもしれんが)

ARASHI DISCOVERY・2017/03/13

風呂上がりの炭酸系は最高です。 (コーラとかビールとか。生き返る)

ARASHI DISCOVERY・2017/03/10

私が「買ったけど使ってない物」はシールです。 イケてる男子シール、もったいなくて使えない。 (理系男子がドストライクなので買った。眺めてニヤニヤしてる)←キモいよ イケてる男子 シール6点セット(美ぼうず/ゴリマッチョ/イケオジ/理系男子/フェアリ…

ARASHI DISCOVERY・2017/03/09

靴下に 石鹸入れて 振り回し (何故か川柳) (よい子は真似しちゃダメだぞ)

ARASHI DISCOVERY・2017/03/08

やっぱ成瀬さん(の髪型)いいわー(しみじみ)

ARASHI DISCOVERY・2017/03/07

最近まで「われとじになべぶた」だと思ってました・・・。 (正しくは「割れ鍋に綴じ蓋」。なべぶたって何だよ)

ARASHI DISCOVERY・2017/03/06

今日は良いことがあったので、今週ずっといい日です! (強引だけど前向きな決めつけ)

ARASHI DISCOVERY・2017/03/03

コンサート以外で「でいっ!」が聞けて嬉しいよー!

ARASHI DISCOVERY・2017/03/02

いっそのこと、どっか貸し切ってパーティーしちゃえよ。 (鼻眼鏡とか、吹き戻し持参で)

ARASHI DISCOVERY・2017/03/01

黄色い帽子のおじさん(おさるのジョージ)みたいにインパクトある服装の人だったら、一発で覚えちゃうんだけどね。 (なかなかいない、そういう人)

ARASHI DISCOVERY・2017/02/28

誰かと会う楽しみと、何を食べるのか考える楽しみがある。 楽しみが二倍二倍。

ARASHI DISCOVERY・2017/02/27

私も右足の踵の減りが早いです。 (そういうのが腰に負担をかけてる原因なんだろうな。気をつけねば)

ARASHI DISCOVERY・2017/02/24

草間彌生展、いつ行こうかしら (水玉のかぼちゃが見てみたい!)

ARASHI DISCOVERY・2017/02/23

ツナにワサビマヨネーズをあえたのが好きです。 (簡単すぎるおつまみの一つ)

ARASHI DISCOVERY・2017/02/22

ウナギ食いたい。山椒かけて。

ARASHI DISCOVERY・2017/02/21

あのね~ えっとね~ (バナナマン日村さんがやる、幼少期の貴乃花親方のものまね)

ARASHI DISCOVERY・2017/02/20

ペペロンチーノもいいけど、アヒージョもね。 (オリーブオイルとニンニクの組み合わせは最高です。神です)

ARASHI DISCOVERY・2017/02/17

もう20年くらい前になるんだね、KYO TO KYO。 (そういえば数日前、関ジャニ∞の番組でKYO TO KYOの映像が出てたな。東山さんがお面たくさん外すやつ)

ARASHI DISCOVERY・2017/02/16

元号が変わったら、更に昭和が遠く感じるのだろうか。

ARASHI DISCOVERY・2017/02/15

とりあえず食べよう。勉強はそれからだ。 (その後、眠くなって捗らず・・・)←ダメ人間

ARASHI DISCOVERY・2017/02/14

今日の一言で「Let It Go」を口ずさんだのは私だけではないだろう。 (デミ・ロヴァートが歌うバージョンが好きだったりする) Demi Lovato - Let It Go (from "Frozen") [Official]

ARASHI DISCOVERY・2017/02/13

スイーツもいいけど玉ねぎもね。 (人類血液サラサラ化計画)←だから何それ

ARASHI DISCOVERY・2017/02/10

焼きたての焼き鳥が食いたい、無性に。 (なかなかそういう店がないもので。居酒屋行くしかないのか)

ARASHI DISCOVERY・2017/02/09

詐欺にあったようなもんですが、美少年に罪はないので無罪です。 (バカ)

ARASHI DISCOVERY・2017/02/08

自転車で「メッセンジャー三浦」を思い出したのは私だけではないだろう。 たぶん。

ARASHI DISCOVERY・2017/02/07

またアクロバット的なやつ、見たいな。

ARASHI DISCOVERY・2017/02/06

今日のBGM『超2ありがとう』でも良かったかも。

ARASHI DISCOVERY・2017/02/03

どれくらい 頭よくて 過去が眩しくても 関係ないのさ (嵐『Crazy groundの王様』)

ARASHI DISCOVERY・2017/02/02

よく言えばチャレンジャー、悪く言えば無鉄砲。 (よくもまぁ、いろんなこと思いつきますよ。次から次へと)

ARASHI DISCOVERY・2017/02/01

ウッシャッシャッシャ。巨泉か。 (それはウッシッシ)

ARASHI DISCOVERY・2017/01/31

男にはいろんな生き方がある。 そして、女にも。

ARASHI DISCOVERY・2017/01/30

多少の我慢は必要ですが、心が壊れそうになったら放棄してもいいと思う。 放棄しても構わないことだったらね。そうじゃないことなら、耐えるしかないけども。 (ここ数年の経験で思ったこと。心穏やかが一番ですね)

ARASHI DISCOVERY・2017/01/27

今年はオシャレな腕相撲キャラでいくのか。 (無理矢理)

ARASHI DISCOVERY・2017/01/26

検査はちゃんと受けましょう。

ARASHI DISCOVERY・2017/01/25

注意力と消臭力は似てる。 (どこが) (共通点が、さんずいと力だけじゃねえか)

ARASHI DISCOVERY・2017/01/24

俺が青って言ったら、白でも青だ!! (むちゃくちゃ) (こんなリーダー嫌だ)

ARASHI DISCOVERY・2017/01/23

馬鹿って言う奴が馬鹿なんだよ!! (感情的ですみません・・・)